株式会社アイティープランナーズ

通話料無料0120-954-709
新着情報

海上商事株式会社との業務提携開始のお知らせ

日々、サイバー攻撃などのセキュリティリスクに脅かされる現代において、セキュリティ対策に加え、万一に備えたサーバーセキュリティ保険の必要性も高まってきています。

ご存知のように、セキュリティ対策に絶対はあり得ません。いかにセキュリティを強固にしても、情報の改ざんや漏えい、不正アクセスなどのセキュリティ上の被害を完全になくすことはできません。

海上商事株式会社は東京海上日動火災保険株式会社の代理店として1926年(大正15年)に創業。100年近くも、保険代理店業務を専業とするトップクラスの大型の保険代理店としてゆるぎない地位を占め続けてきました。現在は日本国内の多くの大手損害保険会社とも取引を行っています。

この業務提携により、サイバー攻撃への総合的な防御策をお考えの企業様を、海上商事と当社が協力して適時適切にご支援してまいります。

なお、海上商事株式会社のURLはこちらとなります。(http://www.kaijoshoji.co.jp/company_profile//)

営業所移転のお知らせ

赤坂事業所は東京営業所として港区赤坂から中央区日本橋蛎殻町へ移転いたしました。 地図

12/11 IT活用セミナー「いまどきのITは魔法のツールか?」へ登壇いたします

2018年12月11日(火)に開催されるIT活用セミナー「いまどきのITは魔法のツールか?」第 1 回「いまどきのIT技術導入で業務はどう変わるのか?」へ、弊社代表 五島が登壇いたします。
本セミナーにて、中小企業の業務へのITツールの活用策を事例を交えてご紹介いたします。

開催内容

開催日時:2018年12月11日(火) 14:30~16:10(受付14:00~)
開催会場:大宮ソニックシティビル601会議室

くわしくは、武蔵野銀行様IT活用セミナー「いまどきのITは魔法のツールか?」の開催についてをご確認ください。

ITCAセミナー2月27日「RPAは魔法のツール?RPA導入で業務はどう変わるのか」へ登壇いたします

2018年2月27日(火)に開催されるITCAセミナー「RPAは魔法のツール?RPA導入で業務はどう変わるのか」へ、弊社代表 五島が登壇いたします。
ホワイトカラーの生産性向上手段として、今、「RPA(Robotic Process Automation)」に注目が集まっています。「RPA」は、組織内において、人手によって行われているPCを使った様々な業務を、キーボードやマウス操作などを自動化することにより、人に替わって行うソフトウェアロボットです。
本セミナーにて、RPAの基礎や簡易的な事例をご紹介いたします。また、RPA導入に必要な業務プロセスの最適化や標準化についてなど、実際に役立つポイントもご紹介いたします。

開催内容

開催日時:2018年2月27日(火) 14:00~16:10(13:45~開場)
開催会場:ITコーディネータ協会会議室
同時開催:ライブストリーミング

※ 会場参加は先着順となります。

セミナーのお申し込み

※ セミナーの受付は終了いたしました。

セミナー参加者への特典

こちらのセミナーへ参加いただいた方へ、弊社コンサルタントによるRPA導入、及び業務プロセス見直しのアドバイスの無償診断と特別価格アドバイスをご提供いたします。
キャンペーンについての詳細、また特典ご利用方法は下記のキャンペーンページをご覧ください。

ICTAセミナー参加者限定キャンペーン

幻冬舎様主催セミナーに弊社五島が登壇します。

アイティープランナーズ様0208

2018/02/08開催の幻冬舎様主催セミナーに

弊社五島がスピーカーとして講演いたします。

詳しくはこちらの幻冬舎様のページを御覧ください。

またしてもオープンストリーム様主催 製品紹介セミナーに弊社五島が登壇します。

2017/02/13開催のオープンストリーム様製品「Biz/Browser」の製品紹介 無料セミナーの

セミナー枠に「長期安定運用システムに求められるツボ!」と題して、

弊社五島がスピーカーとして講演いたします。

詳しくはこちらのオープンストリーム様のページを御覧ください。

オープンストリーム様主催 製品紹介セミナーに弊社五島が登壇します。

2016/11/22開催のオープンストリーム様製品「Biz/Browser」の製品紹介 無料セミナーのセミナー枠に

「長期安定運用システムに求められるツボ!」と題して、弊社五島がスピーカーとして講演いたします。

詳しくはこちらのオープンストリーム様のページを御覧ください。

フリーダイヤルを設置いたしました

いつもお世話になっております。

このたび、弊社代表番号へのフリーダイヤルを設置いたしました。

番号は以下のものです:

代表フリーダイヤル 0120-954-709

より多くの方よりお気軽にご連絡していただけましたらと願っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ウェブサイトのリニューアルのお知らせ

平素より皆様には格別のお引き立てを賜り、感謝いたします。

このほど、ウェブサイトのリニューアルを行いました。

ICTの時代を見据え、弊社が企業の皆様にどのようにお役に立てるか、当サイトを通して広く告知できましたら幸いです。

ヘッダ部分より、弊社旧サイトも参照できるようにしております(新サイト充実に合わせ閉鎖の予定)。

 

今後ともご愛顧のほどもよろしくお願いします。